[釣り]私的ライブカメラまとめ

釣り

自分の行動範囲。

都内在住の身としては当日チェックしてから行くことは不可能なんで、判断のために見るなら直近でも前日になる。

江ノ島

https://www.fta-shonan.jp/iwaya_view/

台風とか大雨の翌日は天気がどんなに良くても濁りとゴミがキツいので無理。
天気が良くてもうねりが強ければポイントが潰れる。

流石に地元民は鼻が利くので、一見良さそうでもダメなときはちゃんと行かない。

長者ヶ崎

WV-S1511L Network Camera

船を出せてもコンディションが悪くなったら強制撤収。そういうリスク込みでいいならいいけど、そうじゃなかったら安牌を狙うのがいい。

小田原

WV-S1531L Network Camera

どっちかって言うと人の入りを見たいんだけどちょうど隠れてる。

天気とか

Windy as forecasted
Wind map and weather forecast

天気、風、波、うねりをチェック。
他のサイトとダブルチェックしておくとより安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました