[jQuery]フォームで使いそうなバリデーションに関する色々をちょっとする

バリデーションチェック付けるときに、特定の条件下だけバリデーション機能させてそうじゃなかったら機能させない項目ってでてくるじゃないですか、たまに。

んで、今使ってるバリデーションがinputタグに属性を付けたら効くやつなので、その部分をチェックボックスの状況により属性付くか付かないかをjsで制御する。

チェックボックス「#check」がキーになってる。
「#check」を押した時に
チェックがついてたら属性が追加される。
チェックがついてなければ属性自体削る。
そういうやつ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です