WatchDogs2入手してからプレイするまで

PC買い替えたタイミングがうまいこと重なった。
https://jp.msi.com/Promotion/nv_q4_watch_dogs2
でもクーポン通してから何していいかわからんくて大変だった。

入手自体は問題じゃないのでそこらにあるとおりに進めてOK。
途中でUbisoftのアカウントをリンクさせるところがあった。
そこがミソ。

Uplay PCをダウンロードする

Steamみたいなやつ。
http://static2.cdn.ubi.com/download.uplay.com/
ダウンロードしてログインしたらゲーム一覧の中に入ってる。
gare
ダウンロードして遊ぶ、それだけ。

まとめ

Steamじゃないんだね。
だったらよかったのにね。
SteamでWD2あるからそっちができるのかと思ったんだけどな。
思い込んでたよ。
無料配布してくれるのは嬉しいけど、何でDLについての記載がないんだよ。
あれか、配布はするけどわからずに諦めて買ってくれたら良いよなみたいなそういうあれですか。
まあでもなんかついでにアサクリ3のプレゼントがあったしお得でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました